マイスターの存在

samnail5

ブリリアと他の中古不動産仲介業者の差は、物件を購入したいと考えている消費者を導いてくれるマイスターの存在に見出すことができます。
一般的な不動産屋においては、物件を買いたいと思っている消費者が自分の思いをすべて相談することはなかなか難しいといえます。
それは、ブリリアと他の一般的な不動産屋とでは、取り扱っている物件に対する熱量に違いがあるからです。

ブリリアには、自社ブランドとして売り出している物件の全てを知り尽くしたマイスターの存在が他社と違う点として存在しています。
マイスターには、顧客一人一人の願望をじっくりと聞き出し、本当に望んでいることを見つけ出してくれるだけの力量があるのが特徴です。
自分たちが提供しているサービスの良質さをきちんと伝えて、納得して購入してもらうことが出来るように最善の努力を行ってくれます。
だからこそ、中古マンションを購入しようとしている消費者が納得する取引が実現できます。

マイスターは、顧客の希望を聞いた時に、表面的な言葉だけを追いかけるのではなく、その先にある真意を知ることに注力してくれます。
一階の物件が良いという希望に対して、単純に一階を提案するだけには留まりません。
その希望の理由を聞き出して、選択肢をもっと広げられないか考えてくれます。
子どもがいるから一階がいい、ということであれば、共用部分が下のフロアに相当する部屋を提案して、二階も選択肢に入れることができます。
そういった、顧客一人一人の要望に答えられる熱量があるマイスターがいることは、ブリリアの高い品質をさらに高めてくれます。